スタレビ 大好きな音楽と好きなこと

スタレビを始め大好きな音楽 好きなものを記録します

スタレビ 還暦少年 Blu-ray

とっても楽しくて感動で最高すぎた「還暦少年ツアー」

ツアーも終わり少し寂しい気持ち。
要さんも想像以上に寂しかったと言ってました。
それだけこのツアーが素晴らしく楽しいものだったのでしょう。

でも、もうすぐ「還暦少年ツアー」のBlu-rayが出ます。
楽しみすぎる。
ユニバーサルスタレビジャパン、略してUSJ
遊園地を模したステージセットが観られる。
なんと、このステージに置かれた観覧車の一部、丸いランプの部分をプレゼントする予定だそう。

詳しいことはまだ検討中との事ですが、Blu-rayに応募券など封入するのかな?と思っていますが…。
欲しいです、当たるといいなぁ。
その前にまた予約してないので予約しなくては。