スタレビ 大好きな音楽と好きなこと

スタレビを始め大好きな音楽 好きなものを記録します

スターダスト・レビュー YouTube更新 自粛大作戦


スターダスト☆レビュー 自粛大作戦

 

 スタレビからメッセージが届きました。

コロナで気持ちが暗くなる中、スタレビからのメッセージはすごくうれしい。

柿沼さんが「星になるまで」で「俺たちも何かできたらいいんだけど…」と言っていたので、何かしてくれるのではと思っていました。

 

メンバーみんなの笑顔は元気をくれる。

それぞれ離れた場所からの演奏、歌だけどさすが日本一のライブバンド。

最高の「シュガーはお年頃」です。

早く安心してライブが楽しめるようになれたら、と願います。

スタレビ、スタッフの皆様ありがとうございました。