スタレビ 大好きな音楽と好きなこと

スタレビを始め大好きな音楽 好きなものを記録します

カエルの座談会 根本要 佐藤竹善 KAN 和田唱

 

 

要さんと竹善さんとで不定期開催しているライブ「おたまじゃくしの夜」。

コロナウイルスの影響で延期となり、代わりに急遽開催されることとなったのが「カエルの座談会」。

「おたまじゃくしの夜」は毎回ライブ配信されていますが、「カエルの座談会」も配信されたので、楽しくおもしろく観ることができ、コロナ疲れの心がたっぷりと潤いました。

 

要さんと竹善さんにKANさんがゲストとして加わり、更にゲストとして和田唱さんが加わりました。

無観客でのライブ配信、4人ともお客さんの反応がわからないままのトークですが、この4人なのだからおもおもしろくないはずがない!

歌に感動し、面白トークに大笑い。

楽しそうな要さん達を観て、こちらもライブに行っている気持ちになりました。

唱さんの2枚目のソロアルバムが「ALBUM.」だと聞いて実はスタレビの今創っているアルバムのタイトル候補の一つが「あるばむ」だったと要さん。

結果、それは候補から外れてるのだけど、アーティスト同士同じ想いなのかな~となんだかうれしく感じたのでした。

12曲収録予定で7月頃のリリース予定との事。

楽しみです。